50mmレンズ撮り比べ、その3(曼珠沙華)
50mmレンズ撮り比べ、その3(曼珠沙華)_e0069983_3243516.jpg

*istDS+FA50mmF1.4  SS1/1250 F1.4 

 50mmレンズ撮り比べ、今回はこの被写体でいきたいと思います。被写体ブレも少ないほうだし、今しか撮れない被写体ですので。他のプログなどの作例を見るうちに自分も撮りたいと思って車でわざわざ探したりしたのですが・・・徒歩5分のところに群生しているのが一番数も多くロケーションとして最も良かったです。
 本当は昨日にも無圧縮画像をアップしたかったのですが、急に歯が痛くなって、外食から帰ったら薬を飲んですぐに寝てしまいました。皆さんに返信が遅れて申し訳ないです。時々歯医者に行っているのですが虫歯ではないので逆にたちが悪いようです。比較的最近は痛むこともなかったのですが急に痛み出して困っています。


 人気blogランキング クリックしていただけると次への励みになります、おかげさまで25位以内まできました。何かを感じたならば、ポチっとしていただけるととても嬉しいです
by yakusokuno-oka | 2005-10-09 03:35 | FA50㎜F1.4
<< 50mmレンズ撮り比べ、その4... 50mmレンズ撮り比べ、その2 >>