青空の下の裸婦
青空の下の裸婦_e0069983_2313448.jpg
*istDS+SMC-M50mmF1.7

 題名だけ見るとストリートキングみたいですがもちろん違います。なかなか身の回りに良い人工物の被写体ってなかったりするのですけれども意外と人知れずあるものですね。意識しないと見つからなかったりしますが。50mmレンズ撮り比べは再度被写体を変えてやってみたいですね。今度はもう少し被写体との距離をとったもののほうが良いかもしれません。

 人気blogランキング クリックしていただけると次への励みになります。おかげさまで25位以内に戻れました。落ちないようにもう少し上にいけるように頑張ります。何かを感じたならば、ポチっとしていただけるととても嬉しいです
by yakusokuno-oka | 2005-10-25 23:30 | SMC-M50㎜F1.7
<< 光の射すほうへ 水面映える秋 >>