透き通る秋
透き通る秋_e0069983_0103912.jpg
*istDS+SMC-A50mmF2.8MACRO

 紅葉っていいですよね。見ていて素直にそう思います。なかなか撮る機会は無いのですけれども車で移動している際に綺麗な紅葉を見る機会は多いのですよね・・・残念ながら今週はあまり天気が良くないようで少々恨めしい限りです。そうそう知り合いがFA50㎜MACROを所有していたので使用しましたけれども、やっぱりこれも良いですね。AFのMACROレンズ、やっぱりこれも欲しいところです。
 最近仕事の関係で他のプログへの来訪や皆さんへの返信が遅れてしまっています。申し訳ありません。

人気blogランキング クリックと書込みが次への励みになります。ジリ貧ですけれどもクリックしていただけるとありがたいです。
by yakusokuno-oka | 2005-11-14 23:42 | SMC-A50㎜F2.8MACRO
<< 秋の赤 柔らかく、赤く >>