駆け込み乗車は・・・
駆け込み乗車は・・・_e0069983_1578100.jpg
*istDS+DA18-55mmF3.5-5.6AL

 騙し絵ってほどのものじゃないですけれども、普段だったら通り過ぎてしまうような光景もちょっとした視点で面白くなるものですね。仕事の休みに嫁とどこに行こうかと検討中。でもこんな深夜にまで結局仕事がたまってしまう現実・・・現実逃避にプログを書き込んでいる自分がいますけれども(^^;
 でもこんな時こそ嫁のありがたみが身に染みるってもう当然のごとく隣の部屋で寝息を立てているわが嫁ですが。

人気blogランキング クリックと書込みが次への励みになります。マジで25位以下に落ちそうです!!なのでクリックしていただけるとありがたいです。
by yakusokuno-oka | 2005-11-22 02:00 | DA18-55㎜F3.5-5.6AL
<< モエル秋 雲請いし秋 >>