紫夕
紫夕_e0069983_255249.jpg
*istDS+DA14mmF2.8ED[IF]

またまたお休みしていしまいましたが・・・この間にレンズが増えました。今日早速試し撮りしましたけれどもいい感じです!!このレンズ前から欲しかったのですが一足早い自分へのクリスマスプレゼントということで・・・嫁さんにも何か買わなくちゃなぁ。まず自分用に買ったことがばれたら後が怖そう・・・
 でも実は増えるのはレンズだけじゃないかも・・・

人気blogランキング クリックと書込みが次への励みになります。もうちょっと上にいきたいと思っているのですが・・・お休みしている間に80位まで下がってしまいました orz
by yakusokuno-oka | 2005-12-13 02:13 | DA14㎜F2.8ED AL[IF]
<< FA28mmF2.8AL、到着!! 紅葉街道 >>