FA28mmF2.8AL、到着!!
FA28mmF2.8AL、到着!!_e0069983_1422326.jpg
FA28mmF2.8AL、到着!!_e0069983_202664.jpg
*istDS+FA28mmF2.8AL

 新しく買ったレンズはこのFA28mmF2.8ALです。実は自分が単焦点レンズにはまるきっかけとなったのは価格コムのほうでDtip氏の*istDとFA28㎜F2.8ALやFA20㎜F2.8などの作例を拝見しその写りの質の高さに魅かれた部分が大きかったのですけれども、色々とレンズを購入していってもDtip氏がお勧めになられていたレンズになかなかたどり着けなかったのですがようやくお勧めのレンズにたどり着くことが今回できました。なのでこのレンズを購入できて少し感慨ひとしおといったところです。
 まあそれだけが理由ではないんですけれどもね。職場のカメラ、ペンタ、ニコン、キャノン、もしかしたら今使用しているフィルムカメラのレンズが全て単焦点に移行するかもしれないのでそのさきがけとしてズームレンズのワイド側の焦点距離に当たるこのレンズを購入(といっても実費自分負担!!)したのですが今後どうなることやらといったところです。中判用の三脚一つ買うのに色々と苦労しましたからねぇ。
 あと奇しくも同じ被写体を撮られていたTrytryさんの転石写録にTBです!!

追加でパラダイスの怪人さんの、ぱらだいすなココロにもTBしました。

人気blogランキング クリックと書込みが次への励みになります。もうちょっと上にいきたいと思っているのですが・・・お休みしている間に下がってしまいましたorz
by yakusokuno-oka | 2005-12-14 01:54 | FA28㎜F2.8AL
<< 冬の風物詩 紫夕 >>