名残秋
名残秋_e0069983_1393096.jpg
*istDS+FA28mmF2.8AL

 冬になっても結構イチョウやススキなど秋に良く見れたものが意外にも残っていますね。あまり綺麗でないものが多いですけれどもそれはそれで侘しくてなんともいえない気がします。あ、そうそう本当は新しくデジタル一眼を買うつもりだったんですけれどもその計画は流れてしまいました。今の貯金ではちょっと・・・買えない訳ではないですけれども今後の出費のことを考えると少し躊躇してしまいました。かわりにフィルムカメラでも購入しようかと考えている今日この頃。ある程度機種の目星はつけてはいるんですけれどもね。もう少し考えて慌てずにやっていこうかと思います。逆に浮いた分でLimitedの一本、逝っちゃいたいなぁ・・・なんて不埒なことも考えておりますけれども。

人気blogランキング クリックと書込みが次への励みになります。おかげで少し挽回してきました。これからも頑張ります!!
by yakusokuno-oka | 2005-12-16 01:49 | FA28㎜F2.8AL
<< 振り返れば 冬の風物詩 >>