ちょっと縦撮りとRAW現像にはまっている今日この頃
ちょっと縦撮りとRAW現像にはまっている今日この頃_e0069983_0413739.jpg
*istDS+DA14mmF2.8ED[IF] RAW現像 SILKYPIX使用

 昨日からもうお分かりかと思いますが画像のサイズを一回り大きなものにしてみました。この方がより大きく見れるものですので。本当は横のサイズも変えれば済む話なんでしょうが・・・いまいち設定が良くわかっていないのです。困ったものだ。今度の休みに色々と試してみようと思います。

 以前と同じ被写体ですが撮影した日時などは少し違います。なかなか面白いものが多そうだったのでついついヴィーナスフォートははしごしてしまいました。後で気付いたのですが今月のデジタルカメラマガジンで一般投稿で優秀賞を撮られた方も同じ被写体でした。色々勉強してみなくては・・・

人気blogランキング あなたの「ぽちっとくりっく」と書込みが次への励みになります。何とか以前の順位あたりまで来たようです。もう少し上に・・・
by yakusokuno-oka | 2006-01-13 00:39 | DA14㎜F2.8ED AL[IF]
<< 空中散歩 氷流 >>