雪の華
雪の華_e0069983_2156932.jpg
*istDS+FA24-90mmF3.5-4.5AL[IF]

English Here

 ほんのわずかですがここ数日は雪国気分が味わえそうです。しかし今日も寒かったので雪が溶けないですね。朝などはスリップが起きそうで怖いです。皆さんお気をつけください。一昨日の画像もそうなんですが雪の場面などではやはり水滴が気になるところで・・・以前購入していてすっかりその存在を忘れていたのですがレインカバープロを今回使用しました。こういうグッズは使わないとそのありがたみが分からないですね・・・
 話は変わりますがおそらくこの春出るであろうと思われるPENTAXのOptio A10、今から買おうか考え中です。S5nでも特には不満点はないんですけれどね。もちろん実写画像を見てからの判断になりますけど・・・
知り合いの結婚式で写真撮影を頼まれるケースが増えそうで、嫁も結構お呼ばれするもので・・・値段によってはFX9もなかなか良さそうなのですが、値段が同じくらいならCCDが大きいほうを選びたいですし。まあなんにせよ今年の春闘のメインとなりそうです(^^;
 しかしペンタックスが手振れ補正をつけるとは・・・正直一年前には考えたこともないですね。時代は変わりました。そしてコニカミノルタの撤退・・・これも一つの時代の終焉ですかね。個人所有ではないですけど職場にαSweetⅡ(銀塩)が一台あるのですが・・・これ用にも単焦点を買うことを考えていたのですが・・・どうしよう

 人気blogランキング クリックと書込みが次への励みになります。ただいま上にあがるためにもがいております・・・
by yakusokuno-oka | 2006-01-23 22:28 | FA24-90㎜F3.5-4.5
<< 雪の葉 雪でござんす >>