球春来たりて(黄昏のStadium)
球春来たりて(黄昏のStadium)_e0069983_0545953.jpg
*istDS+DA14mmF2.8ED AL[IF] SILKYPIX使用露出補正、トーンカーブ調整

English Here
 野球(とっくですが)開幕しましたね。以前から書いていますが実は元野球少年で現横浜ベイスターズファンです。といっても一年に一、二度球場に行くか行かないかですけれども。野球場の雰囲気って写真を撮るのになかなかいいと思います。アップしにくいものも多いんですけれども。

球春来たりて(黄昏のStadium)_e0069983_0554387.jpg
*istDS+SIGMA APO170-500mmF5-6.3
 しかしこのウルトラマンメビウス、126キロも出すっていうのはどうなんでしょうかね。ただの人とは思えない・・・さすがはウルトラマン?

人気blogランキング あなたの「ぽちっとくりっく」と書込みが次への励みになります。もう何位だか分からない状況ですけれども(^^;



球春来たりて(黄昏のStadium)_e0069983_0555448.jpg
*istDS+SIGMA APO170-500mmF5-6.3
試合負けてしまいましたけれども、なんだか最近自分が行くと勝てない気がするのは・・・気のせいだと思いたい。

明日から東北地方に行くので更新は水曜日になるかと思います。桜を追いかけて・・じゃないです。ただ単に仕事です。もちろんカメラ持参で参りますけれども。
by yakusokuno-oka | 2006-04-24 00:50 | DA14㎜F2.8ED AL[IF]
<< 三春滝桜 名残桜 >>