K10Dファーストショット
K10Dファーストショット_e0069983_194227.jpg
SILKYPIX Ver3使用

English Here

 このブログで初めてアップしますけれども、K10D、やっぱり良いですねぇ。何をいまさらと言われるかもしれませんけれども実践で得た感覚に勝るものは無とはよくぞまあ言ったもので。

ちょっと使ってみた感想としては夜景を撮る際にはTAvモードが非情に使いやすいですね。また高感度もSILKYPIXとの相性が良いようですんなりノイズリダクションが使えるのが良い所です。
しかしなんと言っても良さをすぐに実感できるのは手振れ補正ですね。もちろん注意して撮ったというのはありますけれども夜景を撮影してもまったくぶれない!!もちろん手持ち撮影で。K10Dは奥が深く、また長く楽しめるカメラだと思います。


人気blogランキング あなたのクリックが次への励みになります。ちなみに今は51-100位のようです。

by yakusokuno-oka | 2007-01-19 01:21 | DA14㎜F2.8ED AL[IF]
<< K10D+オールドレンズ お留守番中・・・zzz >>