SLと春を撮りに千葉、安房路へ(花あふれる館山フラワーパークへ)
SLと春を撮りに千葉、安房路へ(花あふれる館山フラワーパークへ)_e0069983_0324815.jpg
K10D+FA24-90mmF3.5-4.5AL[IF] 90mm←クリックするとオリジナルサイズになります。
SLと春を撮りに千葉、安房路へ(花あふれる館山フラワーパークへ)_e0069983_036549.jpg
K10D+FA24-90mmF3.5-4.5AL[IF]本邦初公開、自分の嫁さん。24mm
SLと春を撮りに千葉、安房路へ(花あふれる館山フラワーパークへ)_e0069983_0531642.jpg
K10D+FA24-90mmF3.5-4.5AL[IF] 90mm

English Here

SLを満喫したあとはお花を楽しめるところを目指しました。訪れたのは館山ファミリーパーク。たくさん花が咲いていましたが安い値段でお花の持ち帰りができるのでいくつか切り取って購入していきました。
ここ以外でも館山は非常に温かく、花もいっぱい咲いて降りました。車のあちこちから色取り取りの花が咲いているのも見えましたし、梅だけでなく桜もちらほらと・・・品種によってはもう開花し始めているのでしょうね。今回も使用したレンズFA24-90mmはK10Dとの組み合わせでもバランスが良いです。次回はこのレンズの特集をやろうと思います。


何か感じるものがあったらクリックをお願いします。もう少しで25位以内にいけそうなのですが・・・




SLと春を撮りに千葉、安房路へ(花あふれる館山フラワーパークへ)_e0069983_182374.jpg
*istDS+DA18-55mmF3.5-5.6AL約束の丘嫁撮影
*istDSが嫁さん専用になる日も近い?でもまだ構図が・・・なんてことは言わず楽しんで撮ってもらえればそれで良いです。
SLと春を撮りに千葉、安房路へ(花あふれる館山フラワーパークへ)_e0069983_1155274.jpg
+10D+DFA100mmF2.8MACRO
やっぱりお花はクローズアップで撮っておかないとね。

今週、嫁さんが風邪でダウン、自分は花粉症がひどくなり返事が遅れてしまいました。皆さんもお体にはお気をつけて・・・



館山ファミリーパーク




今回使用した機材 PENTAX K10D  楽天の中で値段比較できます



↑値段比較できます。
PENTAX純正 DFAマクロ DFA100mm F2.8MACRO


SLと春を撮りに千葉、安房路へ(花あふれる館山フラワーパークへ)_e0069983_1272519.jpg

by yakusokuno-oka | 2007-02-16 01:35 | FA24-90㎜F3.5-4.5
<< FA24-90mmF3.5-4... SLと春を撮りに千葉、安房路へ... >>