さよなら鹿島鉄道<追憶編>
e0069983_0441262.jpg
PENTAX6×7 + SMCP67 55mmF4 FUJICOLOR PRO100
現像SILKYPIX3.0、リサイズPhotoshopElements5.0



またまた鹿島鉄道の写真を持ち出してきてなんですが当分中判の写真が続くかもしれません。昨日の今日でなんですが実は・・・

スキャナー購入してきました

それは↓こいつです。
EPSON GT-X770



実はマダマダ公開していない鹿島鉄道の写真があるのでこれからも時々これらの写真をアップしていきたいと思います。ちなみに新しいスキャナーまだ今日使い始めたばかりですが・・・なかなか精緻に取り込んでくれるので良いですよ~。本当はオリジナルサイズでお見せできればいいのですが、下のレールの敷石ですとか、花など細かいところまでもちゃんと解像して、質感もしっかり出てくれています。今度はそれらの画像もお見せできればと考えています。すいませんお返事はまた明日ということで。
by yakusokuno-oka | 2007-11-13 01:10 | PENTAX 6×7
<< 秋先撮り 6×7初撮り写真 >>