2005年 11月 23日 ( 1 )
モエル秋
e0069983_153832.jpg
*istDS+SMC-A50㎜ F2.8 MACRO

 もみじの葉っぱって木によってぜんぜん色のつき方が違うのですね。隣同士でも片方はまだ緑だったり・・・このまま紅葉しないんじゃないよなとやきもきさせてくれるもみじが職場の周りに結構あります。
 別に紅葉はマクロレンズじゃなきゃ駄目という気はさらさらないのになぜかこのレンズばかり使用している今日このごろ。去年もこのレンズで色々試してみたけれどもまだ使いこなせず変な画像ばかり撮影していた記憶があります。MFレンズなのにAF設定にしてシャッターが降りずに四苦八苦したり(それも仕事の撮影の最中に)・・・それも今となっては懐かしい思い出です。

 そうそう去年は勤労感謝の日の前日にDSを購入してその足で栃木方面まで友人と仕事で撮影をしに行った記憶があります。一年間無事に動いてくれたDS君に感謝。本当に勤労感謝の日は君にささげたい気分です。お金もないし他の機種に買い換える気もないのでこれから一年よろしくね、と言いたい気分です。ここまで愛着が湧くとは思っていなかったのが正直なところです。

人気blogランキング クリックと書込みが次への励みになります。マジで25位以下に落ちそうです!!なのでクリックしていただけるとありがたいです。
by yakusokuno-oka | 2005-11-23 01:20 | SMC-A50㎜F2.8MACRO