50mmレンズ撮り比べ、その4(新旧F1.4レンズ)
50mmレンズ撮り比べ、その4(新旧F1.4レンズ)_e0069983_2058722.jpg

*istDS+SMC-Takumar50mm F1.4 絞りF1.4 SS 1/800秒

 昨日のFA50mmF1.4の作例と併せて見ていただくと面白いのですがやはり色合いが違うみたいですね。画像比較用アルバムも用意したのでこちらのほうもご覧になっていただけると幸いです。同じF値ということでFA50mmF1.4と比べてみたのですが色合いがまったく違いますね。あと開放ではTakumarのほうは厳しいと思います。しかしボケ方がすさまじいので絞り開放でという使い方もできると思います。

人気blogランキング クリックしていただけると次への励みになります。一日お休みしていたら下がってしまいました・・・何かを感じたならば、ポチっとしていただけるととても嬉しいです
by yakusokuno-oka | 2005-10-10 22:13 | SMC-Takumar50㎜F1.4
<< 50mmレンズ撮り比べ、その5... 50mmレンズ撮り比べ、その3... >>