筑峰
筑峰_e0069983_23244123.jpg
*istDS+FA50mmF1.4 RAW>Jpeg縮小

 本当は違うレンズも楽しみたかったのですが最近仕事の関係で実用性重視のレンズばかり手元にあります。画像を編集する余裕もあまりないのでレタッチはしていませんが機能紹介したPICASAはRawファイルからそのまま縮小Jpeg画像を作るのも楽なのでRAWで撮るのも良いかもしれませんね。実は今までRAWは使用していませんでしたがこれから色々とチャレンジしてみようかと思います。
 今日は久しぶりに快晴で空気も澄んでいたのでなかなか空が良い色をしていました。こんな色の空にしばらくお目にかかっていませんでしたね。しかしおかげで顔が・・・日焼けしましたけどこれも職業柄いたしかたないところで。

人気blogランキング クリックしていただけると次への励みになります。なんとか25位以内に戻りましたが、いつまで続くやら・・・何かを感じたならば、ポチっとしていただけるととても嬉しいです
by yakusokuno-oka | 2005-10-20 23:39 | FA50㎜F1.4
<< 憂秋 熟れる秋 >>