夕焼けの下
夕焼けの下_e0069983_024225.jpg
*istDS+SIGMA170-500mmF5-6.3

 最近鳥以外にあまり被写体に恵まれているとは言いがたいのですがまあ何とかといったところです。またしてもお休みしてしまい申し訳ありません。先週の日曜日あたりまではかなり忙しくもう嫌という感じだったのですが・・・
 そろそろ次のステップに移ろうかとも考えていたのですがもうしばらく検討中といったところです。そうそう、いまさらですがついにPENTAXから手振れ補正つきのK100Dが出ますね。情報にまったく触れていなかったわけではないのですがそれどころでなかったので浦島太郎状態でした。いろいろと情報が出てきていますけれども早く実機に触りたい!と久しぶりに思えそうな機種です。

 人気blogランキング あなたの「ぽちっとくりっく」と書込みが次への励みになります。
by yakusokuno-oka | 2006-06-05 23:00 | SIGMA 170-500㎜F5-6.3
<< 逝くレンズ、来るカメラ 古館の下にて >>